代表取締役社長
加治 敬通
株式会社ハローデイの、ボンラパス事業部は
食のよろこびを表現することで
豊かなくらしを追求し続けます。


ハローデイグループが目指すものとして経営理念に5つの事柄を掲げています。
まず、一番目に「より多くのお客様に感謝する会社」を掲げ、
お客さまを重視する経営を目指しています。
お客さまに感謝する気持ちが具体的な行動に結びつき、 そして感謝の気持ちがお客さまにも伝わることで、お客さまの満足に結びつくと考えています。
また、ハローデイグループでは、お客さまに喜んでいただくには、 ”人”が重要であると考えています。
そのため、人を育てることを経営理念の二番目に掲げました。
この2つを通して、「よりすぐれた経営を誇りうる会社」になれると考えています。
社員やパートナーさんのよりよい待遇を実現し、地域社会にも貢献する会社を目指しています。
これからも、ハローデイに縁する皆様に感謝し、企業活動を行なっていきます。


経営理念

ハローデイグループ
経営理念

 一.より多くのお客さまに感謝する会社

 一.より多くのよりよき人財を育成する会社

 一.よりすぐれた経営を誇りうる会社

 一.よりすぐれた待遇を実現する会社

 一.よりよく地域社会に貢献する会社




ボンラパス は株式会社ハローデイの事業部です。

株式会社ボンラパス は 平成28年9月から株式会社ハローデイのボンラパス事業部になりました 。

ハローデイグループは「お客様に感動を与えるほどの感謝を明元素の行動でおもてなしいたし、ご満足いただけることを私達の喜びとする」ことを行動目標にしております。

今日、企業の役割と責任はますます大きくなってきております。ハローデイは、この役割と責任を感謝行動として果たして参りたいと考え、「感謝行動指針」を制定しています。
この感謝行動指針では、

「お客様に楽しくお買い物していただけるお店を」
「お取引先様と協力して安全・安心でお客様に喜んでいただける商品の開発を」
「社員にとっては笑顔で健康で生きがいを感じる職場を」
「地域社会の皆様の支えに感謝し、また豊かな自然環境の持続のために、環境保全活動や社会貢献活動を」

と『ハローデイグループにとって大切な関係者の方々』と当社のあり方を示しました。
そして、これらの行動指針を実践すべく、次のような取り組みを行なっております。
これらの取り組みは今後も発展拡大させていきます。



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